流通革新オンラインセミナー2021開催のお知らせ

この度、ASIでは「コロナ禍で進む消費者・小売業の変化と求められるメーカーの対応」と題しまして、添付のとおり、メーカー様を対象とした「流通革新オンラインセミナー」を開催致します。

新型コロナウィルスの感染による景気の落ち込みは大きく、リーマンショックの3倍から4倍、日本経済新聞社の上場企業調査では回復まで2年から3年以上かかると予測されています。また、消費者もニューノーマルのライフスタイルや意識の変化がおき、購買する商品が大きく変化してきています。このような環境変化のなかでメーカーはどのように対応していくべきでしょうか?本セミナーはこのような問題意識のもとで、メーカーや小売の新しいマーケティングの在り方について検討します。

皆様におかれましては、是非ともご参加いただければ幸いです。お申込みは、以下のURLよりご登録をお願い致します。

https://us02web.zoom.us/webinar/register/4016139684069/WN__UmpoxlLQAGG8_fPFvvEKg

 

開催日時:2021414日(水)

開場時間:1300分から

開始時間:1330分から

開場:ZOOMウェビナー

対象者:メーカー様 

*なお、小売業様向けのセミナーは後日開催を予定しております。決まりましたらご案内いたします。

参加費:無料

詳細は別添をご確認ください。流通革新オンラインセミナー2021開催のお知らせ流通革新セミナー(最終版)

 

担当:ASI事務局